お客様の声
Sさま
担当:
担当者より
今回は数ある中の業者から弊社をお選びいただきありがとうございました。
また、有り難いお言葉も頂戴でき励みになります。
新生活で不安な面も多いと思いますが、何かあればご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
前回もお願いしたので、今回も高杉さんにお願いしました。猫が飼える広めのお部屋を探していて、無事に見つかったので良かったです!テラスもあって、場所も気に入りました!ありがとうございました!!
-
SUUMOを見て、福一不動産の部屋の写真が魅力的に感じ、問い合わせしました。対応がスピーディーで連絡もマメに頂けて安心しました。交渉も頑張って頂き、思い通りに入居が決まりました。とても良い物件にめぐり合わせて頂きました。ありがとうございました。
-
インターネットの口コミを見て来店しました。一つ一つの対応が丁寧で、大変良かったです。時間が少ない中、細かく対応して頂き、ありがとうございました。
新社会人に向けての引っ越しでお手伝いいただきました。
学生ということもあり正直雑な対応が多い中、
スケジュール調整や物件の提案など、他社と比べて非常に手厚く、丁寧に、また熱心に対応していただきました。
初めての一人暮らしで不安が多く、また知らないことも多い中で、条件に合った物件を紹介いただきました。
数社同時並行で物件を探していましたが、ダントツで貴社が親身になっていただいたという印象です。
右も左も分からない方や、手厚いサポートをご希望の方は是非是非おすすめさせていただきます!
何より従業員の方々の人柄が素晴らしいと思います(僭越ながら)
ありがとうございました!