お客様の声
E様・T様
担当:
担当者より
お部屋を探して行く中で、オススメのお部屋をご紹介できました♪他にはなかなかない、広々としたバルコニー付きで…大変満足して頂き、本当に良かったです☆お二人での新生活、楽しんで下さい(#^^#)
他のお客様の声
-
前回もお願いしたので、今回も高杉さんにお願いしました。猫が飼える広めのお部屋を探していて、無事に見つかったので良かったです!テラスもあって、場所も気に入りました!ありがとうございました!!
-
SUUMOを見て、福一不動産の部屋の写真が魅力的に感じ、問い合わせしました。対応がスピーディーで連絡もマメに頂けて安心しました。交渉も頑張って頂き、思い通りに入居が決まりました。とても良い物件にめぐり合わせて頂きました。ありがとうございました。
-
高杉さんの対応に、とても好感がもてました!電話やメールの対応も、何度も丁寧にやりとりして頂きました。楽しかったです!!チョコレート、ごちそうさまでした☆東北出身同士、頑張りましょう♪