お客様の声
H様
担当:
担当者より
ご卒業、ご就職、おめでとうございます!(^◇^)広さ、雰囲気を重視していた中で、これは!!というお部屋をご紹介出来ました(^^)/納得頂けるまでお部屋を探し、ご満足頂けるお部屋をご紹介出来て本当に良かったです★共通の音楽のお話しも出来て、楽しかったです♪新生活、楽しんで下さいませ(^^♪
他のお客様の声
-
前回もお願いしたので、今回も高杉さんにお願いしました。猫が飼える広めのお部屋を探していて、無事に見つかったので良かったです!テラスもあって、場所も気に入りました!ありがとうございました!!
-
インターネットの口コミを見て来店しました。一つ一つの対応が丁寧で、大変良かったです。時間が少ない中、細かく対応して頂き、ありがとうございました。
-
高杉さんの対応に、とても好感がもてました!電話やメールの対応も、何度も丁寧にやりとりして頂きました。楽しかったです!!チョコレート、ごちそうさまでした☆東北出身同士、頑張りましょう♪