お客様の声
E様
担当:
担当者より
前回に引き続き、ご相談を頂き誠にありがとうございました☆グレードの高い、素敵なお部屋をご紹介出来て、良かったです♪立地も良く、便利な毎日だと思います(^^♪また、お引越しの際にはご相談下さい★ありがとうございました!!
他のお客様の声
-
SUUMOを見て、福一不動産の部屋の写真が魅力的に感じ、問い合わせしました。対応がスピーディーで連絡もマメに頂けて安心しました。交渉も頑張って頂き、思い通りに入居が決まりました。とても良い物件にめぐり合わせて頂きました。ありがとうございました。
-
インターネットの口コミを見て来店しました。一つ一つの対応が丁寧で、大変良かったです。時間が少ない中、細かく対応して頂き、ありがとうございました。
-
高杉さんの対応に、とても好感がもてました!電話やメールの対応も、何度も丁寧にやりとりして頂きました。楽しかったです!!チョコレート、ごちそうさまでした☆東北出身同士、頑張りましょう♪