お客様の声
Aさま
担当:
担当者より
WEB内見で不安な箇所もあった思いますが、無事にお部屋が決まり安心しております。
東京での新生活は、楽しい事も多いですが、お身体に気を付けてくださいませ。
また、次回も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
前回もお願いしたので、今回も高杉さんにお願いしました。猫が飼える広めのお部屋を探していて、無事に見つかったので良かったです!テラスもあって、場所も気に入りました!ありがとうございました!!
-
SUUMOを見て、福一不動産の部屋の写真が魅力的に感じ、問い合わせしました。対応がスピーディーで連絡もマメに頂けて安心しました。交渉も頑張って頂き、思い通りに入居が決まりました。とても良い物件にめぐり合わせて頂きました。ありがとうございました。
-
インターネットの口コミを見て来店しました。一つ一つの対応が丁寧で、大変良かったです。時間が少ない中、細かく対応して頂き、ありがとうございました。
北海道から東京への一人暮らしで、不安もありましたが、親身になって最後までサポートしてくださいました。
不明な点はすぐにLINEで返信をくださり、個人的な生活に関する相談にも乗ってくださいました。
担当者の方はもちろん、従業員の皆さん対応が良く、福一不動産を利用して良かったと思いました。
ありがとうございました!