お客様の声
K様
担当:
担当者より
気に入ったお部屋をご紹介出来て、大変嬉しく思っております。ご入居まで、K様の丁寧な対応のおかげで、スムーズに進めることができました。ありがとうございました。ペットと一緒に、素敵な新生活をお送りください(#^^#)
他のお客様の声
-
前回もお願いしたので、今回も高杉さんにお願いしました。猫が飼える広めのお部屋を探していて、無事に見つかったので良かったです!テラスもあって、場所も気に入りました!ありがとうございました!!
-
SUUMOを見て、福一不動産の部屋の写真が魅力的に感じ、問い合わせしました。対応がスピーディーで連絡もマメに頂けて安心しました。交渉も頑張って頂き、思い通りに入居が決まりました。とても良い物件にめぐり合わせて頂きました。ありがとうございました。
-
インターネットの口コミを見て来店しました。一つ一つの対応が丁寧で、大変良かったです。時間が少ない中、細かく対応して頂き、ありがとうございました。