お客様の声
T様
担当:
担当者より
雪の日だったにも関わらず、弊社までお越し頂きましてありがとうございました。入居審査やご契約締結までも迅速にご対応を頂けましたおかげでスムーズに進めることができ、感謝しております。是非、新生活をご家族皆さまで楽しんでくださいね★
他のお客様の声
-
前回もお願いしたので、今回も高杉さんにお願いしました。猫が飼える広めのお部屋を探していて、無事に見つかったので良かったです!テラスもあって、場所も気に入りました!ありがとうございました!!
-
SUUMOを見て、福一不動産の部屋の写真が魅力的に感じ、問い合わせしました。対応がスピーディーで連絡もマメに頂けて安心しました。交渉も頑張って頂き、思い通りに入居が決まりました。とても良い物件にめぐり合わせて頂きました。ありがとうございました。
-
インターネットの口コミを見て来店しました。一つ一つの対応が丁寧で、大変良かったです。時間が少ない中、細かく対応して頂き、ありがとうございました。